So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




僕等がいた ネタバレ あらすじ ブログトップ

僕等がいた ネタバレ あらすじ [僕等がいた ネタバレ あらすじ]

僕等がいたのネタバレ・あらすじについてです。
主人公は、矢野元晴と高橋七美。
高校1年のときに二人は出会って、そこから話ははじまります。
七美が矢野のことを好きになって、そのうち付き合うことになるのですが、
矢野には悲しい過去があって心を閉ざしている部分が。
それは、恋人を交通事故で亡くしているということ。
それも、元カレとドライブをしていて事故にあったという事実。

そんな矢野でしたが、七美といることで少しづつ心を開いていく。
しかし、矢野は母親の都合で東京に引っ越すことになり、二人は離れ離れに・・・
それから七美は、矢野に会うために東京の大学を受験してがんばるけれど、矢野は消息不明に。
母親の自殺などショックなことがあり精神的に病気になってしまい、七美のことを幸せにはできないと
親友に七美のことをたくしていなくなったのです。
社会人になった七美は矢野の親友・竹内と付き合っていますが、プロポーズを断ってしまいます。

僕等がいた 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


僕等がいた ネタバレ あらすじ ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。