So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




グレイヴエンカウンターズ あらすじ ブログトップ

グレイヴエンカウンターズ あらすじ [グレイヴエンカウンターズ あらすじ]

グレイヴ・エンカウンターズ あらすじについてです。
超常現象を追跡するTV番組「グレイヴ・エンカウンターズ」でプロデューサーを務めるランスは、
番組スタッフと撮影のために、50年以上前に閉鎖されて以来、心霊スポットとして有名な精神科病院を訪れる。
朝6時までは外に出られないように鍵をかけて一晩中で撮影することになるのだが、
実際この番組はヤラセ番組で、今回もいい映像がとれるようにと演出をして撮影をはじめる。
しかし、本物の超常現象としか思えない出来事がどんどんおこり、
次第に幽霊の存在を信じていなかったランスも恐怖にかられてくる。
無事そとにでれるのか??

モキュメンタリー形式で描かれるので、かなり恐怖倍増!


グレイヴ・エンカウンターズ 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
グレイヴエンカウンターズ あらすじ ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。