So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




梅ちゃん先生 ネタバレ 15週 ブログトップ

梅ちゃん先生 ネタバレ 15週 [梅ちゃん先生 ネタバレ 15週]

梅ちゃん先生 ネタバレ 15週についてです。
7月9日(月)〜7月14日(土)「ちいさな嘘(うそ)の、おおきな本当」。
梅子の開業した医院に患者は来ず、康子たちの井戸端会議の場となっていた。
そんなとき、康子の娘・千恵子が体調不良と聞き、診察する梅子。
しかし千恵子は実は仮病で・・・梅子はそれを見逃してやる。
その後、信郎の工場で働いている木下が台から落ちてけがをしてやってくる。
待遇に不満を抱えていた木下は、千恵子から仮病を見逃してもらったことをきき、
梅子に全治1カ月とオーバーに診断してくれと頼む。


信郎は木下の代わりを募集するが、応募がない。
そんな中、木下がけがを大げさに言って怠けていることがばれてしまう。
信郎は怒って木下をクビにしてしまうのだった。
そして、飲食店で幸吉と意気投合した職人が工場で働き始める。
一方、梅子は木下が解雇されたことに責任を感じていたが・・・
新しい職人が突然、辞めると言い出し、幸吉と信郎は慌て、
梅子は木下に工場に戻ってほしいと頼むのだが。
そんな時、下村医院に急患が一度に5人も運ばれてくる。
急患は食中毒にかかった近所の工場の工員たちだった。
梅子は救急車を呼ぶ一方、それまでの間、電話で坂田のアドバイスを受けながら応急処置を行う。
梅ちゃん先生 関連商品を探すなら>>
堀北真希 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
梅ちゃん先生 ネタバレ 15週 ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。