So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




海外ドラマ BONES ブログトップ

BONES シーズン6 ネタバレ [海外ドラマ BONES]

BONES シーズン6 ネタバレありでかいてます。
ブースとブレナンがお互い感情を表すようになり急接近するのですが、
ブレナンがブースを受け入れなかった事で二人の関係は深いものにはならなかったシーズン5。
ブレナンとインターンのデイジーが研究のためにインドネシアへ、ブースが軍に復帰しアフガニスタンへ、
ジェファソニアンで働く仲間のアンジェラとホッジンズはハネムーンでパリへ行く事になり、
チームは離れ離れになっていましたが、シーズン6でカム所長が抱え込んだ事件を解決するために
全員が再びワシントンD.C.に集結します!
がしかし・・・ブースは、アフガニスタンで知り合った美人テレビレポーターと恋に落ち、真剣な交際をスタート。シーズン5でイケメン・インターンのウェンデルと付き合っていたアンジェラも、
三角関係の末に同僚のホッジンズと結ばれ、シーズン6ではホッジンズとの子供を妊娠。
そして、精神科医のスイーツは、彼が唯一の理解者だったハイテンションなインターン、デイジーと、
シーズン5の終盤で別れるが、シーズン6ではくっついたり離れたりの関係に。
さらに、カム所長の前にも素敵な男性が現れ、ジェファソニアン法医学研究所ではブレナンだけがひとり身・・・。
下の方はさらにネタバレありなんでご注意を。

でもでも、そんなブレナンに最後にはうれしいサプライズが!!
なんとなんとなんと!!ブレナンがブースの赤ちゃんを妊娠!!
かなりうれしくて衝撃的で待ち望んだ展開になりました!
シーズン7では妊娠後期に入るってことでさらに楽しみ。

BONES 関連商品を探すなら>>
BONES シーズン6 を探すなら>>
BONES シーズン5 関連商品を探すなら>>
BONES シーズン4 関連商品を探すなら>>
BONES シーズン3 関連商品を探すなら>>
BONES シーズン2 関連商品を探すなら>>
BONES シーズン1 関連商品を探すなら>>






スポンサーリンク


海外ドラマ BONES ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。