So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




映画 王様とボク ブログトップ

王様とボク ネタバレ [映画 王様とボク]

王様とボク ネタバレありでかいてます。
やまだないとのコミック「王様とボク」が映画化されました。
公開は、2012年9月22日。
恋人キエと初めて結ばれた18歳の誕生日の夜、ミキヒコは
子どもの頃に事故にあって以来眠り続けているモリオのことを思い出す。
そんなある日、モリオが長い眠りから目を覚ます。
しかし、心は事故にあった6歳のときのままだった。
着実に大人になっていく自分に戸惑いを感じていたミキヒコは、モリオの姿を通して自由気ままだった子ども時代に思いをはせる。

モリオをみて自分が平凡なレールの上をはしっていることに気づくミキヒコ。
昔は王様だったのに・・・世界が知らないことだらけだったころの無邪気な自分は王様だった・・・
だからそんな無邪気でわがままな自分を取り戻す旅に出るのだが・・・
結局、モリオの言葉で自分の間違いに気づくミキヒコ。
モリオはちっとも子供のままで、王様のままでいたいとは思っていない。
大人になりたいって思ってる。
後戻りしたいって思っていた自分はひとりよがりだったと気づくミキヒコ。


王様とボク 関連商品を探すなら>>
松坂桃李 関連商品を探すなら>>
菅田将暉 関連商品を探すなら>>
相葉裕樹 関連商品を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画 王様とボク ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。