So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




ボジョレーヌーボー ブログトップ

ボジョレーヌーボー 2012 出来 [ボジョレーヌーボー]

ボジョレーヌーボー 2012 の出来が気になりますね。
天候が不安定だったので心配していましたが、小ぶりながらも凝縮した味わいが期待できるようです。
質の高いワインになると思われますが収穫量は少なかったようですね。
確かに夏不安定な天気が続いていたので、どうかなって感じでしたが。
ますます解禁日が楽しみになってきました。

早めに予約して解禁日にお届けっていうのがいいですね☆

ボジョレー・ヌーボー を探すなら>>






スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボジョレーヌーボー 2012 解禁日 [ボジョレーヌーボー]

ボジョレーヌーボー 2012 解禁日は、11月15日(木)です。
毎年早めから予約しているのですが、待ち遠しいですね。
いろんな種類あるので迷ってしまいますが、いろいろ買って家でみんなでワイワイやりたいですね。
おつまみや料理もいろいろと調べて頑張っちゃいます☆

解禁日にお届けしてくれるところもあるので、そういうところで予約を忘れないように☆
飲むならやっぱり解禁日がいいですよね。

ボジョレー・ヌーヴォー 2012 を探すなら>>



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ボジョレーヌーボー ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。