So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




後宮の秘密 ブログトップ

後宮の秘密 あらすじ ネタバレ [後宮の秘密]

後宮の秘密 あらすじを ネタバレありでかいています。
王の異母弟ソンウォン大君は、美しい娘ファヨンに心奪われ、足しげくファヨンのもとに通います。
しかし、それを快く思わない大妃によって2人は間は引き裂かれてしまうことに・・・。
それから5年後、王の崩御によってソンウォンが新たに王位に就きます。
大妃は、摂政として権力を振るっているのですが、そんな大妃によってファヨンの命が奪われそうになる。
青少年観覧不可等級(19歳未満閲不可)という韓国では最も厳しいレーティングを指定された官能時代劇なのですが、
それでも260万人以上を動員したすごい映画なんです。


もともとファヨンにはクォニュという恋人がいるのですが、大妃が二人を引き離しソンウォンの異母兄である王の
側室にされてしまうのです。
なんとも複雑なことを・・・・。
ファヨンのことを想うソンウォンではなく兄の側室にするとは。残酷だよね・・・。
それも王が崩御したら、ファヨンの父を処刑してさらにファヨンまでもてにかけようと。
時代ですかね・・・・。


さあどんな結末が待っているのか??


後宮の秘密 関連商品を探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
後宮の秘密 ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。