So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク




夏の終わり 映画 あらすじ ブログトップ

夏の終わり 映画 あらすじ [夏の終わり 映画 あらすじ]

夏の終わり 映画 のあらすじなどについて書いていきます。
妻子ある年上の作家・慎吾と長年一緒に暮らしている知子。
慎吾は妻と知子との間を行き来していたが、知子自身はその生活に満足していた。
しかし、そんなある日、かつて知子が夫や子どもを捨てて駆け落ちした青年・涼太が姿を現す。
そこから、知子の生活は微妙に狂い始めるのだった・・・・・
知子は慎吾との生活を続けながらも、再び涼太と関係をもってしまい・・・・

この作品は瀬戸内寂聴さんが出家する前、瀬戸内晴美時代に出版した「夏の終り」が原作となった映画。
結構原作の本が売り切れて見つからなくて、まだ在庫有りのものをさがしてみた。
↓↓↓
《新潮社》瀬戸内晴美夏の終り 【中古】afb
満島ひかりや、綾野剛、小林薫が出演することでも話題。
三角関係を描いています。







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
夏の終わり 映画 あらすじ ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。