So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク




キスマイ 宮田俊哉 彼女 ブログトップ

キスマイ 宮田俊哉 彼女 [キスマイ 宮田俊哉 彼女]

キスマイの 宮田俊哉 が彼女にベッド写真や音声をネット上に流されたことで、
騒ぎになっていますね!
確認したら確かに宮田くんですよね・・・似てるっていうかそっくりの域をこえてるよね。
彼女といわれているのは秋葉原の店で働くキャバ嬢で、
玉森くんのファンなんだって。
キスマイの宮田くんっていえばジャニーズいちのオタクといわれているけど、
それで秋葉原のキャバクラに行ったんだよね。
そこで出会って、玉森くん狙ってる女性に目を付けられたのではっていう感じ。

【160円メール便発送対応可】<キスマイショップ限定盤・宮田俊哉ver.>Everybody Go/Kis-My-F...

どうなるんだ??
なにか罰とかある??
AKBじゃないんだからそれはないか。


宮田俊哉 について探すなら>>
Kis-My-Ft2 について探すなら>>




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
キスマイ 宮田俊哉 彼女 ブログトップ
割引券

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。